バンダイチャンネルの動画を保存するソフト

バンダイチャンネル Flash形式でアニメ配信で書きましたが、Flash形式の映像は音が悪くて見る気がしません。
そのため動画を保存する気になれず、フリーソフトで動画保存する方法を以前のような熱意で調べる気も失せています。

当サイトは「バンダイチャンネル 保存 フリーソフト」などのキーワードでアクセスがあるのですが、ご期待にそえず申し訳なく思っています。
フリーソフトで制限つきのFlash動画を保存する方法は調べればあるとは思いますが、当サイトで扱う予定はありません。
フリーソフトを使った動画保存は手間と時間がかかりますし、いろんな意味で真っ黒に近いグレー部分での作業になりますので最終的には自己責任の部分が大きいです。
動画保存はソフトの扱いに相当の自信がある方以外は手をつけないほうがいい分野だと思います。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

しかし、制限つきのFlash動画を保存する有料ソフトがあります。
Flash動画を保存したいけど手間と時間はかけられねー、という人は検討する価値があると思います。

↓  ↓  ↓

しかし説明を読んでいくと、MPXでバンダイチャンネルの動画をダウンロードするには最上位版のUltimate Editionが必要のようです。
MPX6 Ultimate Editionでバンダイチャンネルの動画を保存

MPX6 Ultimate Edition

バンダイチャンネル
バンダイチャンネル

This entry was posted in アニメ録画, バンダイチャンネル 情報 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.