GIANT KILLING #10 感想

GIANT KILLING #10 感想・レビュー。

試合前の達海・不破の顔合わせ、お互いけん制していますが…。
「ウチら、今日勝つし」
達海はまたまた強気な発言してます。
この試合に勝算があるのか不敵な笑みを見せる達海。

ETUの昔からのサポーターはなんか和みます。
現サポーターははじめのうちは静かでしたが、急に応援が始まりびっくりするおじさんたち。

スカルズ=ETUの現サポーターは、後藤の男気を見せられてなんとか収まっていました。
しかし、この試合で勝てなかったら達海の解任要求をする、と完全に納得したわけではないようです。
それにETU暗黒時代の元凶である元ETU監督不破率いる対戦チームとの試合、応援に熱が入ります。

ジーノは気合の入っている村越に声をかけ、珍しくやる気を見せます。
ジーノも不破にはいろいろ思うところがあるようで?

試合が始まり、ETUは相手チームのブラジル選手3人に振り回されているようですが。
防戦一方なのも達海の作戦?

それにしてもジーノはノンキですね。
試合中にブラジルの選手に声かけて何事かと思えば、本場のボサノバ教えてほしいなんて…。

板垣・黒田は似た者同士のようで、黒田は板垣の裏を読んでいます。
板垣のシュートをことごとく阻止する黒田。

「板垣は黒田を一度も抜いてない」
達海は試合前の相手チームの分析結果をコーチたちに説明。
コーチのなぜ板垣は黒田を抜けないのかという問いに「相性がいいんじゃないの」と適当に答える達海。
綿密な分析をしているはずの達海ですが、さらっと流しちゃいましたね。

前半戦中盤、競り合いで世良が怪我?
これが試合にどう影響するのでしょうか。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

しばらくは試合をじっくり追っていくストーリーになりそうです。
今までの展開が早すぎだった気がしますが、やっとサッカーアニメらしくなってきたような。

次回 GIANT KILLING #11

アマゾン
GIANT KILLING 04 [DVD]
GIANT KILLING 04 [DVD]

楽天
GIANT KILLING アニメDVD

GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)

2010年5月21日発売
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)

楽天
GIANT KILLING 漫画

※当サイトはTBを受け付けていません。
TB返信をご希望の方は

GIANT KILLING アニメレビュー
http://animejoho05.blog44.fc2.com/

までお願いします。

This entry was posted in アニメ感想, GIANT KILLING 感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.