GIANT KILLING #06 感想

GIANT KILLING #06 感想・レビュー。

達海は有里に引きずられるようにリーグプレスカンファレンスに出席。
達海を正装させるように有里はETUの会長にいわれていましたが、達海がいうことを聞くわけもなく、やっぱりいつもの私服で現れる達海。

舞台裏で達海は名古屋グランパレスの不破監督(以前のETU監督でETUを2部に降格させた因縁ありの男)、大阪ガンナーズ(昨年リーグ2位)のダルファー監督とあいさつを交わします。
ダルファー、達海になにか感じるものがあったみたいで。
ダルファー監督のオランダ語はリアル。

セレモニーが始まり優勝宣言する東京ヴィクトリーの監督。
後藤や有里が心配する中達海の番が。
「書いといてよ、オーラがすごかったとか」
達海ってほんといい加減な男。
達海はいつものビッグマウスで爆弾発言を連発。
頭を抱える有里・後藤(お気の毒に)。

そんな達海を気に入った怪しいフランス人に連れ出される達海。
フランス人も監督だといっていましたが。
(達海も顔を見たことあるっていってましたし)
フィッシュアンドチップスをおごるといって歩き出しましたが、迷ったって…。
達海とフランス人が日本語と英語で会話しているのもだけど、会話が通じてるのが不思議。

有里はやっと達海を見つけましたが、達海のとなりにいる外国人を見て驚きます。
その外国人は日本代表チームの監督、ブランでした。
それなら顔見たことあるわけです、達海。
というかすぐ気づけっての。

開幕戦前夜。
スタッフ、コーチ、サポーターそれぞれの思いは。
達海は試合前夜にもかかわらずいつものように部屋にこもって相手チームの分析中。
達海はあいかわらずですね。

開幕戦開始!
前夜サポーターが準備してたのは…、これは燃えます。
村越は気合が入ってます。
試合はETUのペースで進んでいましたが、先制点を入れられてしまい…。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

オランダ語、フランス語、英語が飛び交ってました。
ここ最近のアニメの傾向で母国語の人がアテレコしていたり、セリフも日本語でない場面が少しずつ増えてきたような気がします。
ウソっぽくなくていいですが、日本語と外国語が正しく訳されているのかいつも気になります。

次回 GIANT KILLING #07

アマゾン
GIANT KILLING 03 [DVD]

楽天
GIANT KILLING アニメDVD

GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)

2010年4月23日発売
アマゾン
GIANT KILLING 14 (モーニングKC)

楽天
GIANT KILLING 漫画

※当サイトはTBを受け付けていません。
TB返信をご希望の方は

GIANT KILLING アニメレビュー
http://animejoho05.blog44.fc2.com/

までお願いします。

This entry was posted in アニメ感想, GIANT KILLING 感想 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.