銀魂 2010年3月で本当に放送終了!

銀魂(アニメ)が2010年3月に最終回を迎えることに。

銀魂といえば毎回ぶっ飛んだストーリー展開で、下ネタ、下ネタ、ときどき人情劇、他作品のアニメだけではなく映画やバラエティ番組などのパロディネタやブラックジョークが絶妙なバランスで配分されていて、最近では珍しいタイプのアニメでした。
また自虐ネタを扱う時のギリギリ感が絶妙でした。

今回の銀魂放送終了は“偽最終回”という前科があるので本気にしていた人は少なかったようですが、アニメ雑誌に明記されているのを見て、「あー本当に終わるんだ」とやっと実感しました。
銀魂は、地方在住の管理人の住んでいる地域では○ヶ月遅れの放送なのですが、銀魂をBSデジタルで見ることができるようになったので、同時ネットで銀魂を見ている方とほぼ同じ感覚で銀魂最終回を迎えることに。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

銀魂は2010年4月24日から「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」が公開されますので、銀魂ワールドにまだ浸ることができます。
またプレミアムバンダイで、

 ZEPPIN Series あんなこと こんなこと あったでしょーがァァ 銀魂卒業記念セット

が期間限定受注でネット販売されます。
詳細はこちらでご確認を
 ↓  ↓  ↓  ↓

プレミアム バンダイ

This entry was posted in アニメ情報, アニメ感想 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.