COBRA THE ANIMATION 第3話「星のない街」感想

COBRA THE ANIMATION 第3話「星のない街」のアニメレビュー。

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION 放送後の最新話を無料配信!

羽のはえた獅子の下に推進器がある、との声に導かれ進むコブラ・シークレット。
地下発電所への異次元通路の鍵がシークレットだったようです。
推進器に近づいたとたんGがかかり動けなくなったふたり。
推進器の周りには重力に耐えられず死んでいった人間の白骨が散乱しています。
それでもなんとかコントロールスイッチに近づいたコブラでしたが、推進器に近づく直前落とし穴に落ちてしまいます。

コブラの落ちた先は大都会のビルの谷間。
頭を打って記憶を失い、自分の名前も思い出せません。

どこからか女の悲鳴が聞こえ女を助けるコブラ。
チンピラを返り討ちにします。
女の名前はボニー(白石凉子)。
ボガード=金貸しの部下たちに借金の返済を迫られていたところをコブラが助けた、ということのようです。

ボニーはコブラにパンチで稼がないかと誘います。
「パンチで稼ぐ?」、つまり賭けファイター。
ボニーは賭けファイトでボガードに借金がありました。
ボニー、ボガードと同じあなのムジナなのでしょうか?

借金をチャラにするためボガードに会いに行くボニー、コブラ。
コブラの力量を見るため、用心棒と戦わせるボガードでしたが、コブラは用心棒を瞬殺。
お金がないボニーは自分の体をかけるということで商談成立します。

コブラの対戦相手はモハメド。
相当な強敵のようですが、コブラは3発殴ってKO。
これでボニーの借金はチャラに。

ボニーはコブラが落下したのはガロン星の地下都市と説明します。
ボニーはストリートファイターだったボニーの兄のマネージャーとしてふたりで賭けファイトで稼いでいましたが、ボガードの仕組んだ汚い試合で兄は死亡。
ボニーはボガードに兄の復しゅうを果たすため機会をうかがっていました。

コブラの次の対戦相手はガルシア。
ガルシアはボニーの兄を死亡させた張本人、危険だと止めるボニーにコブラは、記憶を取り戻すために戦うと答えます。

対戦前に踊り子にキスされるコブラ、しかしコブラは違和感を感じます。
踊り子のキスにはなにかありそうです。

ガルシアのナックルに鋼鉄が埋め込まれており、それをもろに食らうコブラ、いつもの動きができません。
あのキスにやっぱりなにか仕込まれていたようです。

「体が、動かない」

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

早く記憶を取り戻してシークレットを助けてね、コブラ。

次回 第4話「黄金郷の亡霊」
記憶が戻ったコブラは…。

【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)
【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)

コブラ電子コミック全19巻(e-book)
「COBRA」コミック全19巻一覧

コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]
コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]

COBRA THE ANIMATION コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX

※当サイトはTBを受け付けていません。
TB返信をご希望の方は

COBRA THE ANIMATION アニメレビュー
http://animejoho03.blog94.fc2.com/

までお願いします。

This entry was posted in アニメ感想, COBRA THE ANIMATION 感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.