アニメ新番組一覧 2010年1月から(先取り) ─テレビ─

2010年1月から始まる新作アニメです。

※随時更新します。
※もれ、間違いの可能性大ですので、詳細は各自お調べください。

ダンスインザヴァンパイアバンド
ちゅーぶら!!
はなまる幼稚園
おまもりひまり
れでぃ×ばと!
ソ・ラ・ノ・オ・ト
デュラララ!!
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
おおかみかくし
怪盗レーニャ
COBRA THE ANIMATION
聖痕のクェイサー
刀語
バカとテストと召喚獣
のだめカンタービレ フィナーレ
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
ハートキャッチプリキュア!(2009年2月から)

「2010年1月 アニメ 新番組」で訪問される方が徐々に増えてきていましたので、少しでもお役に立てば幸いです。
にしても、2010年1月から始まる新作アニメ、少ないですねー。

新作アニメ、あいかわらず肌露出の多そうなアニメがちらほらと…。
意味なく服が脱げる・破ける、唐突な入浴シーン、不自然な光・湯気で隠した裸体を「見たければDVDで」、でDVDの売り上げが実際いいんだろうかといつも疑問なんだけど。
あざとすぎてなんだかなー。
(「(解禁された裸体が)実際はたいしたことない」ってWEBラジオでアニメPDが毒はいてたのを聞いたことがある)

個人的に楽しみなのは当サイトで何度か取り上げている「のだめカンタービレ フィナーレ」。
のだめカンタービレの原作が終わってしまったので仕方ないですが、フィナーレとついているのはなんかさびしい。

地上波で見られなくてもBSデジタルで放送される新作アニメがいくつかあるので、地方在住者にはありがたいです。

こちらのサイト、情報収集でいつもお世話になっています。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2010年1月 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.