アニメ新番組一覧 2009年10月から(先取り) ─テレビ─

2009年10月から始まる新作アニメです。

※随時更新します。
※もれ、間違いの可能性大ですので、詳細は各自お調べください。

夢色パティシエール
そらのおとしもの
聖剣の刀鍛治(ブラックスミス)
夏のあらし!~春夏冬中(あきないちゅう)~
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
あにゃまる探偵キルミンずぅ
犬夜叉 完結編
乃木坂春香の秘密 ひゅあれっつぁ♪
こばと。
11eyes
君に届け
ささめきこと
真・恋姫†無双
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
けんぷファー
にゃんこい!
戦う司書 The Book of Bantorra
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
とある科学の超電磁砲(レールガン)
テガミバチ
アスラクライン2
FAIRY TAIL
空中ブランコ
怪談レストラン
スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~
バトルスピリッツ 少年激覇ダン 2009年9月から
WHITE ALBUM(後期)
DARKER THAN BLACK ─流星の双子(ジェミニ)─
天体戦士サンレッド 第2シリーズ
キディ・ガーランド
オリビア
ご姉弟物語
たまごっち!
冬のソナタ Winter Sonata the Animation
三國演義
炬燵猫
青い文学

アニメ新番組、けっこうありますね。
しかも続編が多い。

うわー、冬ソナ、ついにアニメ化されちゃったんだ。
なんかやっちゃった感が…。
韓流ブーム→アニメとはならないと思うんだけど。

まさか犬夜叉が再アニメ化されるとは思いませんでした。
でも多分地上波では見られない…。

DARKER THAN BLACKって見てて楽しいんでしょうか?
製作陣の自己満足としか思えないのですが。
亡念のザムドといい、ボンズってこのごろ路線おかしくないですか。

クイーンズブレイドの続編も放送されます。
個人的にはどーでもいいですが、クイーンズブレイドのOVAがアニメDVD(OVA?どっちか忘れた)売り上げランキング1位だったようです。
ま、アレだけ露出が高ければ世のアニオタの(特に)男どもは買うわな。

アスラクライン2、WHITE ALBUM(後期)などの続編もちらほら見かけますが、「続編は別に」というアニメばかりの気が…。

こちらのサイト、情報収集でいつもお世話になっています。

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ新番組, アニメ新番組 2009年10月 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.