コードギアス 反逆のルルーシュR2 ついに最終回

コードギアス 反逆のルルーシュR2、最終回を迎えました。

多分ルルーシュは死ぬだろうな、と思っていたので、予想通りでしたが。
というか、あれだけのことをしておいて最終回でもルルーシュが生き続けていたら、最低のアニメになってしまうのは必然なので、当然の結末、と納得です。
しかし、コードギアス 反逆のルルーシュR2、ストーリーをどう終わらせるのかさっぱりだったので、ヘタな予想などせず、なにも考えずにテレビの前に座っていました。

アニメの主人公が最後に死ぬ、というのはあまり見たことがないので、いい意味でも悪い意味でも記憶に残るアニメになるだろうコードギアス 反逆のルルーシュR2。
死に方まで計画して行動し、そのとおりに死んでいったルルーシュは、本人にとっては幸せだった、といえるのかな?
でも残されたスザク、ナナリーはたまったもんじゃない…。
ゼロレクイエムってこういうことだったんですね。

コードギアス 反逆のルルーシュR2は1回見ただけではストーリーを理解できないアニメでした。
かといってもういちど見直す時間などあるはずもなく、毎週ほぼリアルタイムで1回見ただけだったので、コードギアス 反逆のルルーシュR2の内容がいまいち把握できないまま見続けていたのが少し歯がゆいです。
コードギアス 反逆のルルーシュR2のレビュー記事を書いていれば少しはストーリーの理解ができた気がするのですが。

コードギアス 反逆のルルーシュ、第1シリーズから改めて見直してみようかな?

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

当サイトでよく検索されるキーワードです。
アニメ情報局
GetASFStream バンダイ
のだめ OVA
GyaoReader 使い方

This entry was posted in アニメ感想 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.